旅について。旅から学ぶことは自分の財産です。 | ☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

こんにちは晴れ
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

スコットランドの牧場は広かったぁおんぷ

7月に入りましたねっうお座
大好きな夏が始まり
日本での充実した
saleショッピングなどの
生活が始まっていますラブラブ

クライアントさんからも
旅のお話が聴きたい耳
と、日々お声をいただきますラブラブ!

私の旅の話を語り出すと
朝までぶっ通しに
なってしまいますので(笑)

この場で少しお伝えしたいと思います

スコットランドランドから帰国して
早10日ほど経ちました

まだまだ目を閉じると
スコットランドの壮大な自然が
私の頭の中で広がっていますらぶ②

初夏のスコットランドは
まだまだ肌寒く
毎日ダウンコートの毎日

呼吸が凛とする
肌を切るような冷たい空気に
包まれる瞬間が
毎日心地よくて大好きでした

昔から本当に旅が大好きで
19歳から
趣味は海外旅行!!
とばかりに
20代から30代はじめにかけて
海外を飛び回っていました

歳を重ねてからは
知らない土地を旅する
目的の他に

知らない人との
触れ合いから
多くを学び

そして日本では
見つけられなかった
自分に触れる事が出来きる
事が旅の醍醐味なのだと
最近気づきました

旅をすると
多くの発見があります

自分の心の中でずっと
願っていた温かいものを
ふっと見つけたり
出逢える事が出来きたりすると

新しい自分を発見することに
繋がります

昔みたいに
何ヵ月という
長い旅は出来ないけど

旅を通じて異次元体験が
出来るので旅は止められない好

日本にいると
日々の忙しさに
自分を忘れ

本来の自分の生きている目的
本当に自分がやりたいこと

一人の人間として
この地球に生まれた意味を

生活に追われて
見失っている気がします

好きな事を
志事にしている私でさえ
気がつくとやはり
時間に追われて
生きている事もとても多く

目の前の事を
日々こなしているだけで
一日が終わってしまう事も
多々ありました

やりたい夢や
目指している目標も
後回しにしてしまう癖が自然に
身についてしまっていたようです

そんな時に思いきって旅に出ることは
改めて良いことだと思います

そんな旅を決める時に重要なことは

忙しいスケジュールの旅に参加しないこと
もとても大切です

年末に参加した南米ツアーの時は
過去最高に日本にいる時よりも
忙しい旅となったので
この時は毎日フラフラで
毎日スケジュールについていくのに
必至でしたあせる

疲れて終わってしまっては
自分を知ることもなく
ただ、忙しい日本での生活が
海外に変わってしまっただけに
なってしまうのは勿体無い!!

「何か自分について考えたい」

そんな方は思いきって
ゆったりとした旅に
出てみてはいかがでしょうかはてなマーク

世界は広い!!
あなたの可能性を広げます!!


世界の食文化に触れ


太陽の元で働きチョキ


異文化に触れ感動を覚えるハートぃっぱぃ

一生に一度の人生
そんな時間をこれからも
私は大切にしたいらぶ②


感性を磨く事は
ファッション雑誌の中だけではない
自然の色から

鮮やかな色から


学べることは沢山ありますハートぃっぱぃ


新しい地を訪れることは
人生を豊かにしてくれる


そんな単純な理由ですが
実行するとなると
働きながらだと
結構大変ですよね(笑)

でも私はこれからも
いつでも旅に出るでしょう

一生に一度の人生を
楽しみつくします

さぁ

あなたも

旅に出ませんか(*'∀`*)v


ではショッピングに行ってきまーすWハート

最後までお読みいただきましてありがとうございましたブーケ1
ペタしてね