あなたは幸せになるために生まれています!! | ☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

こんばんは星
外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座

楽しいスコットランドでの海外研修が終り日本に無事に帰国しましたラブラブ!

私の人生で
南米旅行を抜き
過去最高の旅となりましたラブラブ!

毎日が本当に輝いて
そして感動で心が
満ち足りていましたキラキラ

その体験を大好きな母と
出来たことを
誇りに思っていますらぶ②


最終日は仲間とドレスアップして最後の晩餐を楽しみましたラブラブ

本当に沢山の愛に包まれた今回の旅は私の今まで培ってきた全ての経験を良い方向へと導いてくれましたラブラブ!

この地球に優しいスコットランドの
フィンドホーンという土地は
奇跡が起きると言われる波動の
とてもとても高い場所として
世界中から50年以上も続く
エコの暮らしをしています


ごみもしっかり分別され

残った残飯も全て肥料となり

洗剤も全て自然に返るように
合成洗剤も一切なし!!

そしてコミュニティー内で
ブティックと呼ばれる部屋があり
古着を活用しあっていました

ここで母のニット等をゲットですビックリマーク

何もパーティの装いを持っていなかった母の為に、こちらのブティックで選んだパーティの装いですダウン
いかがでしょうか?

シルクのストール以外は全てブティックのアイテムですおんぷ


畑のトイレも微生物に
分解させるように
とても工夫されており
水洗でも無いのですが
何より臭くない事に驚きました!

お世話になった畑のトイレ音譜



私は畑で土と触れあい沢山の学びを獲ましたキャハハ

農薬を使わない工夫なども知り、自然との共存が自然にされていてとても感動しました好

何より野菜だけの毎日でしたが
この土地で出来た野菜は
その味だけでご馳走でしたラブ

美味しくてつい食べ過ぎてしまいます(汗)

そして数々の大自然との時間に

自分は自然の一部なのだと改めて知ることとなりました霧


大きな大木にしがみつくと
ただただそこにある優しさに
涙が溢れそうになりましたじゅる・・


自然って素晴らしい!!
この自然を後世に残す事が
私たちの役割だとヒシヒシと
感じてきます

そんな沢山の自然にとの触れあいに
本来の自分という在り方を
見つめ直す事ができました
昨年掲げた夢が1年足らずで

このフィンドホーンから
帰ってきて数日で
全部叶っていましたハート



こんな奇跡が起こりまくるこの土地で
日本でこれから新しいスタートを切ります(*'∀`*)v

そんな参加者の一人が最終日
バースディでしたラブラブ

とっても素晴らしく神の手を持つさなえさんハートぃっぱぃ
私は何回もこの旅行中お世話になりました得意げ

当日74歳を迎えられましたクラッカー
本当におめでとうございます音譜

私がサプライズで企画し
参加者の方に寄せ書きを書いていただき
スコットランドで選んだ
スコッティッシュストールを
みなさんからお金を出しあって
プレゼントとさせていただきましたラブラブ

とってもとっても喜んでいただきました好


沢山の素晴らしい想い出がまた一つ出来ましたキラキラ

私が一番この旅で伝えたいことパー

心からのメッセージは

あなたの幸せは必ず訪れるということラブ

それは自分の今までの
どんな経験も
辛いことも
決して無駄ではない
ということ


どんなに悲しく
自分を辛く思っていた時期が
あったとしても
それは必要な経験ということ

その経験が全て
幸せの方向へと
必ず導く事を知って欲しい

あなたは必ず幸せになるために
生まれてきていますキラキラ


そんな事をフィンドホーンから
沢山受けとり
私は生まれ変わった気がします

ファッションから
これからも一人ひとりの
幸せへのステップを
フィンドホーンから受け取った
私なりのメッセージを
これからは伝えていきます!!


今回の旅で出逢ってくださった
皆さん本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブ
ペタしてね