ファッションで悩まないで!必ず夢は叶うよあなたなら | ☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

☆お洒落から一歩踏み出す自信を貴方に☆パーソナルスタイリスト真鍋善美(旧姓久保善美)

人は見た目で1秒以内に判断されてしまいます。だからこそ!ファッションは誰にでもできる、直ぐに取り入れやすいものです。頭の先からつま先まで元美容師の私がトータルに素敵になるお手伝いをしています!さぁ!これからの夢に向けて大きな一歩をつかんでみませんか。

こんばんはやや欠け月

外見から夢を叶えるパーソナルスタイリスト久保善美ですおとめ座


写真:渋谷みゆき

もうすぐ8月も終わりますね霧

みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?

私は日々、
クライアントさんの
ファッションカウンセリングや
ショッピング
そして、ヘアー同行サービスなど
楽しく日々過ごしています。

毎回出会うクライアントさんの人生に
しっかり寄り添いながら
外見を構築しています

先日は
昔に失恋されたことを思い出して
泣かれていました

その時に叶わなかった夢を
この先二度とくり返さないように
諦めないようにこれから
目指していくことになりました

そして、今年の春に
ヘアースタイルに大失敗し、
とっても暗く、うつのような状態に
なってしまい涙を流されてました

そして、私のサービスで
一回のメイクレッスンと
ヘアーチェンジを行い
服のアドバイスから

デートでも反応が良く
職場の方からもとっても
誉められて、
大盛況でした!

と、ご連絡をいただきました。

自分がこのままではダメだっだ!
変わりたい!
と、思ったときに
私のサービスを紹介されたそうです

この世は大切なご縁で全て繋がっています

しっかり自分と向き合う中で
答えが必ず出てきます


そして、同時に自分にも
大きな変化がありました

そして新しい道がどんどん開けて

クライアントさんもどんどん変化し

パワーアップしていますアップアップ


外見が変わることで

自分の嬉しいラブラブ楽しいラブラブ

と気持ちが上がり
オーラが変わり
笑顔が溢れていきますラブLOVE

それが自分と関わる周りの人達に伝わり
人生がどんどん華やいでいきますキラキラ

こんな夢があったんです!!!!

そうあなたの夢はあなたにだけ
叶えられる権利がありますグッド!



健康である限り

生きている限り

その夢はきっと叶います!!


だから

貴方の似合うファッションを

たくさん知って欲しい!!

悩まないで欲しい!!

女性として生まれたのなら
女性をめいっぱい楽しんでほしいきらきらアオキラ

もう涙を流さなくてよいから

私が外見から全力で応援します

そう

貴方の人生を

たった一度の人生を

生きてほしいから


sorakumo08.jpg
最後までお読みいただきまして有難うございましたブーケ1
ペタしてね