えっ??

聞いてないしアセアセアセアセアセアセアセアセ

ってか来週じゃん!!



デジタルシングル~????

まさかすぎてビックリですよびっくりびっくりびっくり

27日だとアメリカツアー終わって、モンエクはちょうど韓国にいるんじゃない!?

さすがにテレビは出ないですよね滝汗??


それにしても何故デジタルシングルなんだろう
ただでさえモンエクは音源まったく人気ないのにタラータラータラー
リパケに収録すれば良かったんじゃチーン
なんてね~アセアセ


でも
モンエクからのサプライズプレゼントは本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チャンギュンの短パンも嬉しいです酔っ払い

夏らしく爽やかな曲なのかなラブ
MVはあるのかなチュー
楽しみですねルンルンルンルンルンルン

来週はTurboのカムバックもあるし、MYTEENのデビューもあるし
忙しいけど楽しい1週間になりそう爆笑ルンルンルンルンルンルン