ひさびさのモンエクラジオ~拍手拍手拍手

ってこれアセアセ
途中まで書いて下書き保存してたや~つ滝汗
保存した日が7月2日だった…チーンチーンチーンチーン

たくさん寝かせてしまいましたタラー

SHINE FOREVERは活動期間が短かったので、私の大好物のラジオ出演が極端に少なかったのですえーんえーんえーん
MONSTA Xの魅力はラジオに出てこそSHINE FOREVERするのになぁチュー

ファジョンお姉さまとソヒョンお姉さまのラジオには必ず出てもらいたかった…

今回出演したのはSBS POWERFM NCTのNight Night!
事前の情報ではキヒョンとジュホンが出演ってなってたんですけど…
何故かキヒョンとショヌに代わってましたアセアセ
謎の組み合わせ…

何度かこの番組聞いてますけど…
正直DJ二人(ジェヒョンとジャニ)の進行がイマイチチーンチーンチーン
NCTのファンの方には申し訳ないですけど、ラジオのリスナーとしての素直な意見ですアセアセ

まだまだヒヨコDJだから仕方ないんですけどねチュー

ベテランお姉さま方のラジオに出てるモンエクが面白すぎるのでちょっと物足りなかったです!!!!!!
 
話の流れとかは全然面白くなかったので、質問の所中心に書いていこうと思います

*いつもの事ですがざっくり意訳で、内容もかいつまんであります
ご了承ください


DJは白Tのジェヒョンとオールバックのジャニ
モンエク二人は服が…なんかダサいし
ラジオ出るってわかってるんだから、違う色の服とかにすれば良かったのに…ムキー


いつもの様にグループ挨拶をするタイミングがわからずキヒョンを見るショヌ…アセアセ
父さん…そろそろタイミング覚えようねニヤリ


定番の『甘い声のキヒョンです』っていう自己紹介がなくて残念…ショボーン



『SHINE FOREVERのエンディングでみんな後ろを見てるけど、どんな表情をしてるの?』

マイクに息が入ったらダメなのでこういう…

シ「個人的にはファンの方は見ない方が良いと思います。僕も息を我慢しています


『キヒョンはどうしてそんなにカッコいいの?』

本当にカッコいい二人が目の前にいるのに…
珍しく謙遜するキヒョン(笑)

キ「お母さんが産んでくれたから…


『SHINE FOREVERで好きな振り付けは?』

シ「キヒョンが腹筋を出すダンスが好きです。あとはジュホンのラップ部分
キ「僕もジュホンのラップ部分が好きです


『ダンスの練習動画は何回撮影してるんですか?』

シ「3回だけです!!全体1回、3人1回、4人1回。2回目が一番上手くいきます

『MV撮影のエピソード』

キ「僕が目隠しをして演技する所があるんですけど、思ったよりも難しかったですチュー

キ「全然見えてないって思われがちなんですけど、すごくよく見えてるんですニヤリ見えてるので見えない役をやるのは難しいですアセアセ

『ウォノとジュホンのシーンは何って言ってるの?』

多分ここです


シ「"ご飯食べた?"とかじゃなかった??
キ「実際声は入らないので、演技して恥ずかしいセリフを言うのも変なので
キ「真剣なケンカのシーンでも"ご飯食べた?"って

*イメージ





『ワールドツアーについて』

キ「ショヌ兄さんのデビュー前の夢がワールドツアーだったんです!その夢が叶うので僕もすごく嬉しいです照れ

シ「ワールドツアーなので、たくさん気をつかう部分もあるんですけど…大変な事だと思っていた夢が叶うの機会がきて、ありがたいですし頑張らなきゃという気持ちが大きいです照れ

『ソウルコンサートについて』

キ「すごく楽しかったです!
キ「去年のコンサートは小さな所でしたが確実に大きな所になったのですごく緊張もして
キ「リフトとかやれる事も多くなったので準備もたくさんしました
シ「責任感も増しました!!
キ「個人的にはジュホンとのステージが気に入ってます。高音も多いのでその時は声帯が壊れるかと思うほどでしたアセアセ

『寝言が多いメンバーは?』

キ「ショヌ兄さんがひどいです!『兄さん!!』って声をかけたら…
キ「あ~食べた食べた』って!!寝言っていうよりは本当に喋ってるみたいです

シ「食べてから寝ないとダメですね(笑)

『ショヌさんのファッションを見てると靴下で遊んでいるようですが、靴下を選ぶ基準や好みは?』

シ「派手な柄は好きじゃなくて、厚手のスポーツソックスが好きです。長さは関係ありません!

『私服が可愛いショヌさんは次の日に着るものを前もって決める方ですか?』

シ「次の日になにがあるのかを考えます。
シ「でも普段は行けば衣装が用意してあるので、脱いであったものをそのまま着たりしています滝汗

『コンサートのあとのエピソードは?』

シ「僕は見てないんですけど、ウォノとキヒョンが涙を流したってニヤリ

キ「うちのメンバーは話を盛るので号泣したって言われたんですけど

キ「会食の席でウォノ兄さんが違う人と話していたら突然泣き出したので慰めてあげてたんです
キ「そしたら涙が出そうになって…我慢しました



最後の挨拶
シ「ジャニとは以前一緒に番組をやっていたので、出る事が出来るかな?と思っていたんですけど…こうやってキヒョンと出てたくさん話しが出来て嬉しいし、リパッケージアルバムをたくさん愛してもらえたら嬉しいです照れ

キ「この場を借りてNCTの二人にお話ししたい事があるんですけど…少し前に初めての1位だったじゃないですか??

キ「あの時MCをしていたんですけど、失敗してしまって…滝汗
1位の感想を聞かなきゃいけないのに聞かないでスタッフのサインを誤解してしまって…本当に申し訳なかったですえーん
僕達も早く1位になって、次もまた楽しく出来たら嬉しいです照れ

NCTの二人はあの時の事は全く覚えてないみたいなので良かったですよ…
初の1位だもんね
MCの事なんて記憶にないよねニヤリニヤリニヤリ


こんな感じで終了~拍手拍手拍手
出演時間自体が短かったですよね…
なんかあっという間でしたアセアセ


終わったあとは
いつもの
台本回収係が登場ニヤリキラキラ

そして写真撮影があって


帰り際にCDをプレゼント!!!!

って…
いつもはキヒョンがDJに渡してるのに
この日はショヌ父さんびっくりびっくりびっくりびっくり

もしかして…
キヒョンは大物DJには自ら進んで渡しに行くけど、後輩には行かないってやつですかガーン

いや~
あざといなぁニヤリ


公式インスタのセルカ
相変わらずのショヌ角度…
そういえばこないだVappでチャンギュンに角度のダメ出しされてましたよね(笑)


キヒョンもセルカは微妙なんですよね…
なんだろう
なんかイマイチチーン


進行とかも含めてちょっと物足りない内容でしたが…
貴重な組み合わせだったので面白かったですルンルン

ん~
でもやっぱり
もう少しモンエクの良さを引き出してくれる、ベテランDJのラジオに出てもらいたいなぁチューチューチューチュー