昨日のMUSIC BANKはスペシャルでした!!!!

MONSTA Xはデュースのカバーステージがありました爆笑


ホントに個人的な意見なんですけど…


もうね…

無理~!!!!


ウォノ氏の
ピチピチTシャツが苦手なんです!!!!!
ピチピチした袖からジムで鍛えた筋肉がこんにちはーってしてる感じが…
ホント苦手で滝汗
見てられなかったチーンチーンチーンチーンチーン


そして
ひさびさの
りゅうちぇるミニョクに爆笑
りゅうちぇるミニョクってNO MERCYの時だっけ??
ホント変だよアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


そんなモンエクですが
SHINE FOREVERは!?
黄色???
変化球すぎるわゲローゲローゲローゲローゲロー


そして
この衣装どう見ても…




너 예쁘다!!!!

セブチ感強すぎ~!!



そんな事よりも
姉さん事件です!!!!


チャンギュンが…

チャンギュンの前髪が…



サラサラ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 
なんで最初からサラサラにしなかったんだよ
恐ろしくカッコいいのにえーん


あのチリチリが嘘のようアセアセ

これこそが
イム・チャンギュン!!!!!
最高にカッコいい酔っ払い



そして
姉さん
もうひとつ事件です!!!!


キヒョンが


国営放送で…
Bの地区大公開!!!!


テロップもぴったり(笑)
キヒョンのBの地区輝いてますキラキラ


いやいや
大丈夫なの????
注目されないか心配ですよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな事よりも大事なお話


MONSTA X
SHINE FOREVER

2位おめでとう!!!!!

でもなんでこんなスペシャルの日に…

順位はHPで確認してください~って日に限って2位ってえーんえーんえーんえーん

通常放送だったら

1位候補MONSTA X
って…
インタビューとかもあったのにチューアセアセ

ホント
ついてないわぁえー
誰か厄年いるのかな???


点数を見ると
GD大先生の圧勝なんですけどね アセアセ

しかし!!
아름다워の3位の時と比べると?

 
音源も音盤も点数が上がって合計でも500点近く上がってるのですよ!!!!!!!!

徐々にですが
確実に1位に近づいてますお願い
実際MUSIC BANK4000点台でも1位になる時ありますからニヤリキラキラ


全世界のモンベベさん
もう少しの辛抱ですよ~!!