やっとモンエクネタですよ~滝汗滝汗滝汗滝汗

先週SHINE FOREVERでカムバックしたMONSTA X

相変わらず音源チャートの方は…残念な感じですね…ショボーンショボーンショボーンショボーン
リパケだからCDの売り上げもそこまで期待出来ないし…えーん
ショーチャンで何とかならないかなぁアセアセ
なんでTHE SHOWは出ないんだろ????????



木曜日Mカのカムバックステージについては


金曜日MUSIC BANK
前日が真っ白衣装だったので、真っ黒でくるかなぁなんて思ってましたけど滝汗
グレー系でした!!
このチャンギュンはすごく好きラブ
前髪もあまりチリチリしてないしルンルン


巨乳ウォノ氏
露出しすぎびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
危ない
ポロリしちゃうよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ


前髪はチリチリですけど
衣装は合格~OK
チャンギュンの短パンは世界を平和にするルンルン

ここはやっぱり何度見ても…

これにしか見えない~


ジュホンのオールバックは嫌いなんですショボーン
でもここ!!
ジュホンが子分引き連れてるみたいで好きラブ

私は今回ジュホン推し~ラブラブ
ラップはもう少しガツガツしてる感じが好きですけど
ビジュアルは最強グッグッグッグッグッ


ミニョクはこの曲のMVP
…だと思ってます滝汗


雑!!!!!
なんだろう
こんなにキャーってならない腹筋の出し方ってあるんですね…チーン


大好きな終わり方は

ノーマルな感じて見やすくて好きです
照れ
よく見るとウォノがちょっと下手な気がします…アセアセ



土曜日
音楽中心
この日はネイビー
どうやらSHINE FOREVERの衣装は全員同じ色っていう感じなんでしょうねニヤリ


ジュホンのカッコよさレジェンド級
オールバックよりもこの方が良い
このジュホン素敵すぎる酔っ払い

それにしても父さんの衣装
失敗じゃないですか???
なぜストライプ?
普通に白シャツにしても良かったんじゃ??
しかも腕の所パツパツで可哀想滝汗
踊りにくそうタラー


この日はウォノ氏のポロリは無しゲロー
残念!!!!
後ろのジュホンが好きラブ
でもよく見たらノーズシャドウがやりすぎ…アセアセ


チャンギュンは変でした
髪のチリチリ具合も衣装もダメ~


ミニョクはいつでもハズレ無しニヤリ


なぞのアングル
何が撮りたいんでしょうか

ここは
やっぱり…
万歳~!!!!


スモークとヒョンウォン
やたら神秘的~お願いお願いお願いお願いお願い
素敵ルンルン
スモークに隠れそうになっても隠せないイケメンニヤリキラキラ


はい
雑~~~!!!!!
必死すぎるわアセアセ
もう少し余裕をもってカッコよく腹筋出そうね


最後は
ん~
ちょっとイマイチかなショボーン
全員見えないしえー



日曜日
人気歌謡
また白~
Mカはカジュアル系だったけど全員カッコいいスーツ
結構好きですラブラブラブ


キヒョンのドヤ顔は何度みても笑ってしまう…
キヒョンは真剣になればなるほど面白い


ここなんか可愛いですよね爆笑


ミニョクが美しすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回は本当にミニョクが主役
サビのミニョクパート大好き爆笑


みなさんお待ちかね~
ウォノ氏のポロリタイム~酔っ払い
とりあえずBの地区だけは出ないように気をつけてもらいたいアセアセ


この日の髪が結構好き
でもやっぱり豊満な胸に目がいってしまう…


チャンギュンは…
まぁ可もなく不可もなく(笑)
いつでもカッコいいですけどねラブ


ジュホンは髪が洗いっぱなしみたいで
ちょっとカッパっぽいタラー


父さんのお腹feat腹毛


この日の最後は
父さんの手とロゴでカッコいい

でもやっぱり全員をしっかり見たいです~チューアセアセ


という感じで色々突っ込ませていただきました

そういえば
MカでキヒョンとヒョンウォンがスペシャルMCしてましたけど…

1位の感想聞くの忘れてましたよね!?
あれヤバかったですよ滝汗
1位はあのSMさんのNCTだったんですからアセアセ
あのままコメント言わせないで番組終わらせてたら…

スターシップ死亡…
本当にヒヤヒヤしましたゲッソリ


ミニョクは人気歌謡のMCやってましたけど
オニュの可愛さにしか目がいかない
さすが最強童顔オニュラブラブラブ
もちろんミニョクも頑張ってましたけどね
失言王なので生放送はドキドキですよ(笑)



ちょっと思ったんですけど
今回の衣装って

걸어っぽい…


そのうちこんな感じの色も出てくるかも知れませんね

今週も衣装楽しみだなぁ爆笑ルンルン