本日はMONSTA X
MCOUNTDOWNのカムバックステージでした~拍手拍手拍手

どんな衣装で来るのかと思ったら!?

全員真っ白~
結構意外びっくり
MVの感じからは想像出来ませんでしたアセアセ

歌ったのはSHINEFOREVER1曲でしたが
イントロありルンルン

主役はキヒョン
ハンドパワーからの


ドヤ!!!

ドヤからの
透けBの地区~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

透けBの地区からの


ドヤ~!!!!

歌始まる前にキヒョンのドヤ顔で満腹です滝汗


肝心のSHINE FOREVERですけど

ダンスがINFINITEっぽい!!
パクりとか言いたいんじゃなくて良い意味で!!
INFINITEのあの洗練された感じ??
動きが激しいけどシンクロしてる感じ??

うまく言えないですけど
INFINITEっぽい!!!


本日のショヌ父さんは…

白衣???
看護師さん?歯医者さん??
なんかそんな感じチーンチーンチーン

そして前髪が可愛い照れ
地味に私も今はこんな前髪(笑)


ウォノ氏は!?
この髪色似合いすぎラブ
なんか神秘的キラキラキラキラキラキラ
いつもより色気も二割増しになってるグッ


チャンギュンは動きが早すぎて…
今回は上手くスクショ出来ないメンバー1位ですえーんえーんえーんえーんえーん
やっぱり前髪が…ショボーン
そしてチャンギュンの衣装ガーン
なにこれ??
変な重ね着…タラー
Fighterの夏バージョンみたいな(笑)


ミニョクは…
美しいです아름다워ですラブ
걸어の時っぽい髪色ですけど
なんか今回は好き!!!
歌もかなり良いパートもらってますよねニヤリキラキラ
Fighter~Fighter~とかBeautiful~Beautiful~とかだったのに…
個人的にはキヒョンよりもミニョクが頑張ってると思います!!!!!!


ヒョンウォンは
今回はちょっと目立たないかも…ショボーン
まぁ아름다워では主役みたいなものだったら仕方ないよね滝汗
それにしてもヒョンウォンの黒髪最強ですね爆笑
顔がはっきりした美形の方が黒髪似合うと思うグッ


ジュホーン
もう…
好き…
ジュホンの5対5ヘア嫌いだったけど
これは好き!!!!!
衣装も似合ってるし~ラブラブ
ジュホンが好きすぎるデレデレ



振り付けで気になったのはここ
ミニョクの態勢
絶対つらい…


ここは何か面白い
力強い万歳みたいな…滝汗


そして問題のあれですけど


そう


キヒョンの腹筋!!
頑張って鍛えたんだろうなぁ
ってのは伝わるんですけどね
なんだろうチーン
腹筋の出し方がイマイチゲローゲローゲローゲロー

やっぱり小野プロに習うべきだと思いますニヤリ
 

そして曲の最後がすごかった!!!!



さんざん踊って最後にこれってびっくりアセアセ
これはバランス崩したら大変ガーン
一番目立つショヌ父さん
すごいと思いますえーん

背中がたいした事ないチャンギュンは安定の端(笑)


今回は曲以上にダンスが好きかもルンルン

歌はショヌ父さんとミニョクの声が曲に合ってると思います!!
ラップは落ち着いた感じかなぁと思ったら最後の方のチャンギュンパートで爆発~!!って感じ??
でもちょっと物足りないかも~ショボーン



難しいチャンギュンのスクショはFANCAMで!!

って、思ったけど
やっぱり難しいチーン


これは素敵ラブ


とりあえず今日はオール白だったので…
明日は黒とか???

なんかもう少し衣装を考えてもらいたいです
って毎回言ってる気がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


CDはやっと今日配送されたようで
明後日には届くかな???
早く見たいです~チューアセアセ


そして


私…

初めて


モンエクに




会えそうですチュー