Produce101ジーンズ2
1話
1番最初に出てきたのは
この二人でしたね

40位に座ったイ・グァンヒョン
41位に座ったチョン・セウン


ゆる~い感じのポニョ兄さん
ニコニコ笑顔のヘムチ弟


緊張感溢れる現場でもほのぼのオーラ出しまくりのスターシップ兄弟ルンルンルンルンルンルン
本当に仲の良い兄弟みたいで可愛い爆笑


1回目の順位発表では全然似合わないカッコつけたポーズが可愛かったねウインク



兄セウニは弟グァンヒョンが60位内に入って本当に嬉しそうだったなぁ照れ
一緒に宇宙少女のコンサート行っちゃう可愛いスターシップ兄弟


そして今回の順位発表

謎すぎてまったく意味不明なポーズで登場
なんなの??どっちが考えたのかな…滝汗


順位発表は進むけれど名前が呼ばれないふたり

脱落を確信したかのようなグァンヒョン
不安な表情のセウニ

そんな兄さんにグァンヒョンは
セウニ兄さんは11位以内に入ってくれたら良いな


弱気な兄は
「入れなさそうだよ」
世間から色々言われた事知ってるんだね…きっと…


入れるよ
自分はもう名前が呼ばれない事わかってるのに、最後まで兄を勇気づける弟ですえーんえーんえーん


そして名前が呼ばれた兄セウニ拍手


前回は弟からのハグ
そして今回は兄からのハグ

「もっと上に行けるのに…」


私ここで号泣してしまいましたえーん


覚えてますか!?

1回目の順位発表で兄セウニが言ったことを
「グァンヒョンはもっと上に行けるのに」

二人とも同じ事言ってる…

なんなんだよ
この兄弟愛えーんえーんえーんえーんえーんえーん

この二人の言葉は書いててもまた泣けてくるショボーン


そして別れの時
「なんで泣いてるの~えーん
結局泣いちゃったグァンヒョンを抱きしめてあげるセウニ

ダメだ~
私の方が涙止まらない~!!!!!!!!!!


大好きな兄を応援するグァンヒョン
「最後までいってね最後まで」

大丈夫!
セウニはちゃんとグァンヒョンの分まで頑張ってくれるよチュー

グァンヒョナ~
泣かないでショボーンショボーンショボーンショボーン

もうProduce101でグァンヒョンの可愛い笑顔がみられないのは本当に寂しいです

スターシップでたくさん練習頑張って絶対デビューしようね!!!!

歌もダンスもラップも頑張る万能グァンヒョン
本当にお疲れさまでした拍手拍手拍手拍手


これからはスターシップ兄が1人で頑張りますプンプン


スターシップ兄弟
チョン・セウン
イ・グァンヒョン
素敵な兄弟愛を見せてくれてありがとう

グァンヒョナ
ヘッドフォン使って良い音楽たくさん聞いてねルンルン
6月のモンエクコンサートも見にくるのかなニヤリ???


セウナ~!!可愛い弟がいなくても1人で頑張るんだよ!!
「クマちゃんとポニョでした~」
なんて可愛い事言ってる場合じゃないんだからね(笑)