今さら?
なんでNO.MERCY??

って感じだと思いますけど…
番組の事ではなくてアセアセ

MONSTA Xになれなかったメンバー達の事で色々気になる事があったんです~!!!!

とりあえず

NO.MERCYとは…
MONSTA Xのメンバーを決めるためのサバイバル番組
12名の練習生でスタート


ちなみに私の大好きな老け顔マンネI.Mは8話からの途中参加です(この8話は涙なしには見る事が出来ない伝説の回です)


近況がわかっていた人から軽~くおさらい


脱落組でデビューをしたのは
去年SMTM5で大活躍した
#GUN(ソン・ゴニ)

ゴニは最終回での脱落でした

SMTM5で活躍した後にスターシップ内のレーベルからソロのラッパーとしてデビュー拍手拍手拍手

脱落メンバーのインスタにいつもコメントしてる意外と可愛い子てへぺろうさぎ
最近はSMTMで仲良くなったラッパーと遊んだりしてるみたいですねルンルン


ゴニと同じく最終回で脱落した
ソグォン

去年入隊して、今も軍隊で頑張ってるみたいです照れ
休暇の時にインスタに写真アップしてくれてますルンルン

噂によると、ソグォンはスターシップ練習生のままらしいですびっくりびっくりびっくり
来年除隊したら、またスターシップに戻って来るのでしょうか…!?!?!?



そして最近驚いたのが

グァンジ



ミニョクヒョンウォンと一緒にスターシップに移籍してきた子で
番組で1番最初に脱落したラッパーです…タラー

すごく良い人そうだし、声も素敵なので私は結構好きですチュー

顔はちょっと老け顔(笑)
ソン・ホヨンさんから爽やかさを引いた感じの顔??

ずっとインスタも更新されてなかったのでどうしたのかと思っていたら

入隊してたアセアセアセアセアセアセ
しかも去年って!!

除隊したら27才くらい??
この先どうするんでしょうね…
ちょっと心配滝汗


ミンギュン

マンネじゃないのにマンネっぽい可愛らしい子照れ
恐ろしいくらいのハイトーンボイスが印象的な子です


ミンギュンが脱落した回と言えば…

あの感情が無いで有名なショヌ父さんが、「人生で一番泣いた日」と言っていたくらいみんな号泣でした


鬼のヒョンス兄さんも泣いてたくらいです


それだけみんなから可愛がられていたんでしょうね…ショボーンショボーンショボーン

ミンギュンは事務所を移籍して練習生として頑張ってるそうです!!!!
オマゴルちゃんの事務所ですルンルン
個人のアカウントが無くなって、事務所の練習生のアカウントにいくつか写真も載ってますよ~

デビューが近いっていう噂も



1番気になるのはやっぱり
ユノ

アイドル向きのビジュアルだし、ダンスも上手だったんだけど…
ラップはね…
正直イマイチでしたチーンチーンチーンチーンチーン

そんなユノ
最近やたらセルカがアップされてます!!!!


そして噂によると、MIX&MATCHで脱落したジニョンくんと同じグループで練習してるらしいですよ~びっくりびっくりびっくり

しかも今年デビューって言われてるのですが…
PRODUCE101にも出演の噂が!!
どっちにしろ今年テレビでユノが見れるのは間違いなさそうですニヤリキラキラ


もう1つ気になるのが…

ボムジュとの2ショット!!!

どういう関係なの??
ユノがいるグループをプロデュースしてるとか???

さすがにそれは無いかなぁ…アセアセ

ボムジュの交遊関係どうなってるんだよ!!!!


もう1人ユスに関しては…
よくわからない(笑)
入隊したって話しも聞いたんですけどね…


とりあえず今年はNO.MERCY脱落組にも変化があるかも知れません!!!!
楽しみですね~爆笑ルンルン


MONSTA Xはと言うと…
12日からリアリティー番組
MONSTA X RAYが始まります~拍手拍手拍手
ティーザーが素敵ラブラブ


とりあえずカッコいいマンネラインラブ



ジュホニが可愛すぎる…ラブラブラブラブラブラブ




ショヌ父さんまでも可愛らしいくまくまくま



王子はジャージでも王子キラキラキラキラキラキラ




この二人は…

まぁ相変わらずあざといね(笑)



ミニョクは

ノムノムノム??


このヒョンウォン王子は完全に眠そうアセアセ

この四人の組み合わせすごく好きです~チュー


こちらの3人は…

ん~
ノーコメント(笑)


チャンギュン…
何やってるの???



ミニョク…
何やってるの??



これ見ても結局何の番組なのかわからないですよね…



とりあえず楽しみルンルンルンルンルンルン




それだけじゃなくて

モンエク
2月にカムバックって噂ですよ!!!!

今年は必ず1位とってもらいたいなぁ!!!!!!!!