昨日MnetのMEET&GREETに登場したMONSTA X!!!!

相変わらず変な衣装チーン
全世界のモンベベがお金を出しあって、素敵な衣装をプレゼントしてあげればいいのに…
って思いますタラー

一時間ちょっとでしたけど…
私笑いっぱなしでした~爆笑爆笑爆笑
今日も朝ごはん食べながら見ちゃいました滝汗

これ文字と画像にしても何も面白くないかもしれない…
ってか面白くない…
でも書きたい!!!!!!


最初のコーナー「モンエクにお願い」

フリップ担当のヒョンウォンくん
めくるだけなのに何故か爆笑
しかも、めくる時に
ばぁ~~~
って謎の奇声ガーン

かなり深い四次元っぷり…アセアセ



小指がたっている事を指摘されたキヒョンくんびっくり

自分では全然気付いてなかったみたいで、すごく驚いてました~!!!!

会場のモンベベからは「マイクを持つときもっ!」て指摘されてましたけど…
これに関しては否定してましたニヤリ


その理由は

手が小さいからしっかり握っているという事なんですけど…

防弾のジミンちゃんを思い出します!!
彼も手がすごく小さいのでマイクを落としそうになるって言ってたなぁ照れ


隣のミニョクと指の長さを比べることに

手がカッコ悪いんです~」って言うキヒョンくんに

綺麗だよ!!ご両親からもらった手なんだから!!

って言うジュホンくんが素敵すぎたラブラブラブ



また
ばぁ~~~
って言いながらヒョンウォンくんがめくると…

ジュホンくんとヒョンウォンくんにPPAPのリクエスト!!


ここで小言大魔王キヒョンくんがフリップを見て
ちょっと待って!!

ジュフン??

フリップに書かれたジュホンくんのスペルがジュフンになっていたのです! 

ジュホンくんも確認
ジュヒョンと名前を間違われる事がすごく多いジュホンくん
今回はジュフン…タラー


するとジュホンくんが

僕は母に真剣に話したんです…『オンマ~どうしてジュホンって名前にしたの~!!』って

お母さんに聞いちゃうくらい名前を間違われる事が多いんでしょうねチュー

この気持ちわかります…
私もまともに読んでもらえなくて、親に言った事がありますからえーんえーんえーん


そして正確な発音とスペルを教えるジュホンくん

ジュ


ホ(日本人には発音が難しい方の허です)




スペルは
JOO HEONです!!

ジュヒョンでもジュフンでもありません!!

そのジュホンくん
以前のMEET&GREETで腹筋公開を約束していたのですが
あるのか無いのかミニョクに詰め寄られ…

腹筋公開に関する事実が!

タイのホテルでショヌ兄さんと二人で、約束を守る為に腹筋の写真を撮ったんです!!

ショヌくん曰く200枚(笑)

事務所の人に載せて良いかを聞いたら…反対されて…

理由もわからないと言うジュホンくんに会場のモンベベから

「腹筋が無いから!!」
と厳しいツッコミにアセアセアセアセ

無いからって言ったのだれ??

ムキになる可愛いジュホニチュー

一生懸命やっているそうなので、今後機会があったら公開してくれるそうです…ルンルン


アルバム紹介のコーナーになりミニョクが

ヒョンウォンが紹介して!!

そこに小声でマンネI.Mから
リハーサルはショヌ兄さんだったのに…

ミニョクの無茶ぶりでアルバム紹介をすることになったヒョンウォン王子…チーン

完全に焦ってます…


でも
自分のトレカが出てきてニコニコ王子爆笑



王子がアルバム紹介中
髪の毛を直すウォノ兄さん…びっくりびっくりびっくり

ちょっと!!
この前髪の直し方!!
ウジくんと一緒~~~~!!

白い人はこうやって前髪を直すんでしょうか…



そしてタイトル曲FighterのMVを見ながら、あーだこーだ言うコーナー


この足

ミニョクの足だそうです
足の指が長いから自分のだって言ってました


ウォノ兄さんの裸にエプロンラブ

ジュホンくんは海外のファンのMVリアクション動画を見るのが好きらしいのですが…

この裸にエプロン場面になると必ずみんな興奮して叫んでるそうですニヤリ

私は叫ばずに爆笑してしまったんですけどね…タラータラー


ウォノ兄さんが変なマシンのビニールを剥がすシーンでは

ビニールがすごく長く、うまく剥がせなくて何度も撮影した
と、どうでも良いエピソードを話すキヒョンくん


キヒョンくんがドアを開けるシーンでは


映像ではドアを開けると何かキラキラしてるのですが…
全部CGで本当は何も無い空間だったそうです
なので上のキヒョンくんの表情は
「えっ!何も無いアセアセアセアセ」って言う顔だそうです


そして全員が興奮したこのシーン爆笑


ジュホンくんのお医者さん姿!

他のアイドルからも音楽番組で会う度に、結構突っ込まれるみたいで…

ウォノ兄さんが
防弾少年団のジンヒョンとかね

するとキヒョンくんが
ユンギも!

ユンギ…
ユンギ…
ユンギ…

二人が仲が良いのは知ってましたけど、ユンギって呼んでるなんて!!!


ちょっと待ってください!!!!
シュガくん
キヒョンくん

この二人に共通しているのが…??????????


せーの!

ウジくん!!!!

元祖ウジ兄と新ウジ兄
全員ピンクの妖精だし、全員ピアノ弾くし、全員ブツブツ小言多いし…

きっと先祖をたどって行くとどこかで繋がってるんだろうなラブ


キヒョンくんがシュガくんとウジくんの仲を取り持ってくれたら良いなぁルンルンルンルン

で、年末の歌謡祭とかでピアノ三重奏的なニヤリ

あ~夢が広がる~!!!!


この際、防弾モンエクセブチの3組でコラボしちゃいましょうよ!!

Wホソクのダンスコラボとか
ジンニム、ヒョンウォン、ポジティブジュンのイケメンだけど地味コラボとか
テテ、I.M、バーノンの四次元コラボとか
ミニョクとハニのラブラブデュエットとか
ショヌくんとグクの筋肉コラボとか

あ~妄想したら止まらないラブラブラブラブラブラブ


かなり話がそれてしまった…
ジェスチャークイズとその罰ゲームは次に書きます…

②へ続く