こんにちは。



暑くなってきましたね〜🌞

気温が高いと血糖値が落ちやすくなるらしいです。どこかで目にしましたが、
確かにそうかもと実感してる近頃です。

低血糖に注意ですね!


午前中、息子のサッカー練習に行ってきました。


母は日陰を求めてしまい、息子の様子がよく見えない場所に…


あと10分程したら終わるかな?と思っていたやさき。

「ママ〜〜。足、捻った〜😢」

かなり痛そうな顔💦


近くのコンビニで氷を買ってアイシング。


コーチの話だと。捻挫は一度やると癖になることがあるらしい…


冷やして様子みです。
腫れと痛みがひけばよいのですが。


運動してると怪我は付き物ですよね。
血糖コントロール以外、何も考えていなかった…😔
湿布とか準備しておかないと。



運動会に影響しない事を祈るばかりです。