こんにちは。


春休み真っ只中。
インドアな息子、ダラダラと過ごしております。


母は学用品の準備など息子の新生活への準備に勤しんでおります。


放課後クラブの登録にも行って参りました。
1型糖尿病の資料をお渡しして、低血糖時の対処をお願いしました。


「いろんなお子さんがいるので、大丈夫ですよ。安心して通ってもらえるようにします。」と言って頂きました。


息子にも
「4月から通ってくれるの待ってるよ。困った事があれば声を掛けてね!」
と声を掛けて頂きました。

真剣な表情で話を聞く息子。
(ちょっと面白い…普段は違う人なので)


とりあえず、通える事になって良かったです。

ホッとして思わず
「良かった〜。」って独り言。



この季節は、私たち家族に限らずドキドキとワクワクが溢れる季節ですよね。


新生活を始める皆さん、お互い頑張りましょう!