こんにちは。

今日は久しぶりにテレビを見ながらゴロゴロしています⚽️(やるべきことはあるものの)


毎年、クリスマスプレゼントを息子と祖父母で買いに行くことが恒例ですが、
今年は血糖コントロールが必要なので父も付き添いで出掛けていきました。

少し前の会話です。
「病気になって、自分でカウント出来ないし買い物に行けないよね〜」
と、残念そうに😅


が、しかし、父の協力と祖父母のお陰で、今年も元気に出掛けて行きました。

父はドキドキしているだろうな?

普段は母が管理しているので少し心配ですが、頑張ってもらいましょう!


欲しいものを見つけて無事に帰ってくれますように😄
血糖も気になるところですね。