3月12日(日)2022年度卒団式を行いました✨✨✨










涙あり笑いありの楽しい卒団式になりました😊


2年分の熱い想いを込めた毎年恒例の長ーいお祝いのお言葉ありがとうございました😂






天気にも恵まれグランドでの楽しい昼食の時間〜やっぱりみんなで食べるご飯は最高でした😋




最後の親子サッカー⚽️

駆けつけてくれたOBの子供達もありがとう😊


最後は玉藻恒例のアーチで6年をお見送り✨


6年生のみんな卒団おめでとう❤️

卒団生の保護者の皆さまお疲れさまでした♪

みんなと過ごした日々はかけがいのない思い出です❤️

お時間がある時はいつでも遊びに来てください⚽️

待ってます😊


卒団式の準備にご協力頂いた保護者の皆さま、指導者の皆さまありがとうございました😊