1月21日(土) U11後期リーグ

屋島グランド

寒さ厳しい始まりでしたが、子どもたちは元気よくウォーミングアップ🏃⚽️


シュート練習も🎵

VS 屋島



VS AQUA



今日も寒い中、北川コーチ、富田コーチご指導ありがとうございました。
また、審判もお疲れでした。
試合ごとに一歩ずつ進化してる子どもたち😊✨️✨️✨️
まだまだ得失点差はありますが、子供達は最後まで頑張りました✌️

自分に負ける事なく、日々努力していけば、必ず報われる日がやってくると信じて❗️
みんなファイトー❗️❗️家族も、みんな応援してるよー✨️✨️✨️

この学年で過ごすのもあと2か月ちょっとです。
寒い日は続きますが、体調に気をつけて、楽しく過ごしていきましょ🎵