細サンタ🧑‍🎄&マッチョサンタ🎅笑い泣き

サンタ役ありがとうございます!

当たりが一つあるぜ〜⤴︎🤣🤣🤣

ないない…🤣🤣🤣


いつも仲良し雰囲気バッチリ❤️u9のみなさま💕

筋肉マッチョサンタ🎅

サンタ役ありがと〜😊

u12こちらも仲良し❤️ほんわかムード💕



FC玉藻にもサンタさんが🧑‍🎄やってきました💕

筋肉マッチョやマッチョ、細サンタさんなど…

いっぱいサンタさん来てくれました!

みーんなプレゼントもらってウキウキワクワクウハウハ😆😍🥰

こんな楽しみもあるFC玉藻😍

⚽️したいお友達ー!!ぜひぜひFC玉藻へ体験にいらっしゃいませ〜❤️❤️❤️

楽しいこといっぱい!楽しい人いっぱい!ステキなコーチ陣もいっぱい!

団員大募集中でーすラブ


先日、FC玉藻(木太⚽️)のOBの方がこのブログを見て体験に来てくれました〜😃とっても嬉しいです!こうやって歴史が長く続くFC玉藻ってすごいな〜、指導者様達やこれまでのOB様、現団員の皆様のおかげだな〜としみじみ感じました!