このオムライスめっちゃ美味しいやん❤️

みんなで食べたら美味しいな〜💕


試合の合間にちょっとポテト。。。グラサン

サイコー!!


東かがわ市のとらまる公園にて二日間、ZUISHOUKAICUPがありました!

二日間の長丁場、寒暖差の中指導者の皆様ありがとうございました😊

一緒にお弁当食べたり、うどんを食したり、真剣に試合に挑んだり、負けたりえーん

それぞれが楽しんだりいろいろ考えたりする二日間でありました!

遠方はるばる、指導者の皆様 保護者様の送迎 ZUISHOUKAICUPを紹介してくれたOB会長 ありがとうございましたーラブラブ


最優秀選手賞ラブラブラブおめでとう㊗️🎉🎊