さぁ!!今日もファイトー!!一発!!

気合い満点ラブラブ真剣さ満点ラブラブ

今日もナイスセーーーーーブサッカー

玉藻の守護神!!!


攻めて攻めて攻めまくれ!!!


サッカーをキープしつつ。。。ナイスドリブル!!


我らがキャプテンラブよく走ってますラブラブ


走る走る〜おれーたーち〜ルンルン

4年生も頑張っていますピンクハート


6年生相手に体当たり〜ハート


今日は朝から5,4年生はTRMで午後はリーグ戦でハードな1日だったにも関わらず最後までよく頑張りましたラブラブ

6年生も1試合だったけど集中して頑張っていましたラブラブ


少しずつ、少しずつ、個々それぞれの思いや楽しむ気持ちがいい形となって…なりつつ…あると思う今日この頃…

私達は次の試合が楽しみであります!!

さぁ!練習だ!練習頑張ろう!


本日もコーチの皆様ありがとうございました😊