前日までの雨とは違って、清々しい晴れ☀の日になりました✨

本日は午前中は5年生、4年生、3年生の新チームで初めての練習試合でした😊🎵

キッズと新2年生も多肥小さんのメンバーと一緒に別コートでミニゲームしてました😆✨

今日は参加できなかった子もいて、8人全員サッカーで交代なしで頑張りました✌️





VS 4年生が主流チーム(多肥小)





負けはしましたが、❗2点も得点したんです😆✨
得点差も、以前よりありませんでした🎵✨

VS  3年生主流チーム

なんと❗
2対0で勝ちました✨✨✨✨✨
初勝利です😂💕

子供たちは
試合終了後には日焼けし、明日は真っ黒間違いなし(笑)
お疲れ様でした😆✨

コーチの皆様、ありがとうございました😊✨
新チームのこれからが楽しみでしかありません🎵
これも、日頃のご指導のおかげです。

ご家族の皆様
場所がわからず、迷子になるアクシデントもありましたが、案内して頂き、無事にたどり着き試合に参加できて良かったです😊✨
朝早くから、送迎、準備をして頂き、ありがとうございました。

午後から
5年生、4年生はU12のリーグ戦へ
本当に大変ですが、頑張ってね👍✨