春の訪れとともに🌸



3月27日 香東川運動公園(成合)にて練習試合を行いました✨✨

《高学年》

VS 多肥

VS  USS


このメンバーでする最後の試合😊🎵
精一杯頑張ろうと真剣にミーティング👍✨
怒涛の6年生勇姿を公開します。







みんな、いい顔してますよね😊👌✨
かっこよすぎる💕💕💕




チーム一丸になり、最後の試合を楽しみました😊✨

悔しい😭寂しい😭
泣いてもいいよ😂みんな頑張ってみます❗
4月からは僕達が後輩たちを引っ張っていきます。

お母さんたちも
今まで、役員したり、試合の送迎🚙やお弁当作り🍱
本当にありがとうございました🙏



コーチからの最後のメッセージ、心に刻みます👍✨
6年生のみなさん、
中学にいっても、頑張ってください😊❤️

低学年に続きます。