今年度、最後のディアモリーグに参加しました😊✨

久しぶりの試合に、みんな気合い入れて行きました👍✨

ウォーミングアップ中⤴️⤴️⤴️



🌟今回のスケジュール🌟
12:30〜栗林vs玉藻
13:00〜玉藻vsLAZO
13:30〜玉藻vsディアモ
14:00〜玉藻vsディアモ
14:30〜玉藻vsディアモ



結果は
ディアモさんにめった打ちにされました😂
試合途中で、鼻血が出てしまうハプニング😱💦もありましたが、今の力は出し切ったはず👌✨

子供たちのお父さん、お母さんは
『みんな頑張ってました❗❗くさらず、これからも続けて行こう🎵いつか必ず勝てる日が来る👍💕』
エールを送ります✨

コーチいつもありがとうございます。
送迎して頂いたご家族、写真や動画を撮って試合状況を教えてくれた冨士濱さん、お疲れ様でした😆
ありがとうございました💕✨