2022.03.13     卒団式

心温まる素敵な卒団式🌸例年通りにはいかない。そんな厳しい中開催してくれた事に感謝。出席できない低学年の想いもしっかり届き卒団式開会です。







卒団証書授与。証書にはコーチ陣から心のこもったメッセージも刻まれています。


在団生からひと言ずつ。可愛い😍


思いが溢れて…


思いが溢れて……

木太サッカー・FC玉藻での思い出がたくさんありすぎて涙、涙。

コーチの皆さまありがとうございました💐僕たちがサッカーを続けられたのはコーチの皆さまがいたからです。


このメンバーでたくさんの試合に挑みました。思い通りにいかない時や点をとられた時、試合を立て直そうと全員で声を掛け合えるようになった事。力が入りすぎてキツく言ってしまってもきちんと謝れるようになった事。どんなに強い相手でも1秒たりとも諦める気持ちがなくなった事。この1年、試合毎に成長していく彼ら。とても頼もしく、いつも輝いてました。


コーチ、仲間に感謝。ここでの出会いに感謝。


FC玉藻。チームではなく、やっぱり家族ですウインク


子ども達の為に走り続けた母陣。美しい〰︎〰︎✨

4.5年団お母さん達、寝る間を惜しんで卒団式の内容を考えてくれてありがとう😊


コーチの皆さま。

サッカーの技術だけでなく、礼儀や思いやりについてもご指導頂きありがとうございました。ここで学んだ事は彼らが成長していく上で大切な事ばかりです。「サッカーは楽しい」「仲間がいる幸せ」をしっかり学び巣立つ事ができました。

ありがとうございました。


6年団はFC玉藻での思い出を胸に、幸せを噛み締めながら会場をあとにしましたスター


午後からは全員参加のお楽しみ卒団サッカーでした⚽️という事で、、、

お楽しみ卒団サッカーブログに続け〜✏️.....

(色んな思いを込めてニコニコ)あとは頼んだ〜{emoji:ラブラブ}