木太小学校で授業参観のあとに、バザーがありました。

運動場では、サッカー体験ができるよう準備ウインク
たくさん来てくれるといいなぁ~


来てくれたよ~ルンルン

団員は、ボール拾いをしたり、
「こっちに並んでくださーい」と案内したり、団員募集のチラシを配ったり(左矢印重要)して、頑張ったかいがあり大盛況~~~爆笑
写真を撮る余裕があまりないくらいでした💦💦


サッカー、一緒にしよう~!

待ってるよー音符


~お・ま・け~
すべてのスポーツにリスペクト!
やってみよーグッ
ベアーズさんも体験会をしていました野球
ありがとうございました照れ


FC玉藻では随時、団員募集中です!
サッカーを通して、子どもたちの健全育成を目指しています。
いつでも練習の見学・体験に来てください。
お待ちしてますニコニコ