夜明け前から風が強く、台風接近のため高知県では警報が出ている地域もあります。
2日目の中止決定です。

しかし、子どもたちはどんな時でも元気で楽しんでいます。
朝ご飯🍚



好き嫌いしないで食べましょう…

ねっグッ



食堂での表彰式サッカー(貴重ですピンク音符)
優勝は、須崎少年サッカースクール様
準優勝は、横浜少年サッカークラブ様です。
おめでとうございまーす拍手


食後は、自分たちで率先して片付けをしていますキラキラ





ごちそうさまでしたー!


館内の清掃ですキラキラ来たときよりも美しく!
手分けして上手にしていましたウインク



青年センターの皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!


その間…
グランドでは大雨の中、テントや荷物の片付け、グランド整備など父母、コーチ陣一丸となってしていました。
子どもたちに負けないくらいのチームワークです!
お疲れ様でした!ありがとうございます音符


最後に、2日目のお弁当です照れ
受け渡し時間の変更など、臨機応変に対応してくださいました。ありがとうございます!
こちらのお店です🔽

美味しかった爆笑




参加してくださった県内外のチームの皆さま、
お世話になった皆さま、ありがとうございましたピンクハート


指導者の皆さま、保護者の皆さまお疲れ様でした!ありがとうございますラブラブ


おかげ様をもちまして、第22回木太サッカーフェスティバルを開催することができました。
残念ながら、2日目は中止となりましたが、参加チームの皆さまのご厚意と、わがチーム内の協力体制とをあらためて感じることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年度も、木太サッカーフェスティバルをよろしくお願い致しますおねがい