FC.TAKI -blog- -2ページ目

涙の哀愁交差点

さておくらばせながら自己紹介を書かせてもらうとするかのう。FCTAKIには最初の結成試合と親睦会しかいってないから知らない人もいっからちゃんと自己紹介しなきゃやばいってことやな!
ちなみにアピールさせてもらうけど一番最初にゴールをこじあけたのは俺だからそのへんはしっかり頼むわ!そのへんは遊びじゃねーからよ、うぃす(^^)
なんかみんな見てるって考えるとゾクゾクしてくるな、たとえば俺がここで暴走したこと書いたらみんな見るわけだろ、俺がここで変態みたいなこと書いたらみんなが「佐藤くたばれ!ねずみは帰れ!」みたいなコメントが波のよーに押し寄せるわけだ・・・・
うほっ緊張してきた!
まーいーやとっとと書かねーと
ではいきます(ハアハア)
汗かいてきた、ふぅ。
名前 佐藤 翔
大学 慶応義塾大学
学科 国文学 源氏物語とかあれやこれ
好きな食べ物 焼き肉
好きな女優 あーこれ悩むな、最近「今週妻が浮気します」みてんだけど石田ゆり子がほんとにかわいいと思う。
嫌いな女優 大仏ババア細木数子
あんな焼きそばみてーな頭してるババアに説教されたらラリアットするし、石田ゆり子なら百時間説教されたいけど。てか女優じゃねーなこいつは、うぃす。
好きな女性のタイプ
笑顔がかわいかったら女の子は最高です。

好きな色 エンジ
エンジには歴史があるんです。
帽子はのせるだけ
好きな映画
去年みた中じゃ間違いなくパッチギ!でしょう。一つになりたいもんやね~って話。涙でプールつくりました
将来の夢 先生
なんかしらんがいつのまにかなりたくなった。
高校生をみてると元気が出そうです。
卒業式で涙を流したいんです
好きな音楽
なんでも聞きます。自分を悪くみせたいときはHIPHOPを爆音でヘッドフォンからもらし ギャルのまえではレゲエに手をだし、、お洒落な子にはハウスを流す、そして時には槙原(マッキー)を聞きカマ野郎の気持ちを噛みしめ、遊び心でロックを聴いて、とどめにゆずの「桜木町」で涙でプールをつくる!
こんなもんかのう。
さてそろそろ終わらせなきゃ飽きてきただろうからねみんな。
でもまだ逃がさないからねぇ♪
最近みんな就活とかいろいろ悩んでると思う。人生の選択期だもんな。
おれは後悔だらけの人生の航海をしてきた。いつもなんかを選んで後悔して時すでにマサシ。
今さっきまで実はある重大な選択をして出した答えを後悔してたほんとに。すごい落ち込んでいた。涙も枯れた。
でも今の俺はなにも後悔してない。
考えたんだけど後悔したり人を傷つけたり好きな人を失ったり、
おれはいままでそんなすべてのことを後悔したり落ち込んだりしていた、けどそんな過去すべてのことはその時の自分にとってはそんとき頭が爆発しそうになって悩んで出した答え。誰もわざと後悔しそうな方を選ぶわけではないけどそんときの自分ではそれがいちばんいいと思ったんだよ。
そのせいで結果誰かを傷つけたり自分が傷ついたり後悔したり
でもそん時の自分やそのとき関係した周りの人の決断も幸せになりたいだけで選んだ答え。みんな幸せになりたかっただけなんや。
だから誰も悪くない。
選んだほうを後悔するのはもうやめだ。そんときのおれも昔のおれも幸せになりたかっただけ。
アイデンティティという言葉があります。
意味は辞書では自己とかそんな意味。でも、誰かが本でいってる。アイデンティティとは「自分が自分に語って聞かせるストーリー」
その語ることはほんの前までの自分。だから昔の自分が選んだ答えを後悔したら自分が自分でなくなっちゃう。後になって後悔するようなこともそんときは幸せになりたくて選んだ事。いずれ意味を含んで今の自分になる。それがつながってそうやって幸せになるんだよたぶん。


だからみんなも自分がその時出した答えを後悔しないでくれ。それもその時のあなたが考えた精一杯のしあわせになりたいという思いから出た答えなんだから。
だから俺もさっきまで悩んでたけどもう後悔しないことにしたんだよ。自分が出した答えを。




昨日TSUTAYAで悩んだ末「痴女ナース緊急病棟」じゃなくて「淫乱家庭教師」を借りたことを。


では最低な終わり方をしたところでそろそろまわします。

批判は後にしてくれや!

内輪じゃつまらんから涙の佐藤つながりで佐藤みきさんおねがいします!

春休みだルン♪

fctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラfctaki.キラキラ

こんにちわお月様キラキラ

キャプテンから、峯村くんを差し置いてバトンを受け取りましたneesanです恋の矢

本名は・・・き「た」やまあsaこと申しますエルモ


なんだか、自分が見てる側の時は更新「まだかな~ト音記号って待ちわびてるくせに、

自分の番となると「どぉしよ~泣ってなっちゃうねたーらこー♪たーらこー♪


それにしても絵文字多すぎて困っちゃうよあせる

他の機能も楽しすぎて色々挑戦してみた音符が、手間がかかりますな溜め息



しかし、こんな調子で書いてたら何時間かかるかわからんから

ちょいちょい簡単に進めて行くだよコスモス


わたくし、現在じょうち大学かがく科で日々勉学に励んでおります(ウソばいちゃん)

みんなは今就活で忙しいと思うけど、私は進学するつもりなので人事です笑

4月からはいよいよ研究室生活が始まるから、今学期で学生生活でのレポートや授業&テストは終了!!

すごい開放感ですわエイリアン単位が無事に取れてたらだけどね汗

今学期は授業週3でかなりラクな生活だったんだけど、

バイト以外で週3の新体操教室だから結構充実ねミー

新体操は小1から始めて、今は先生のアシスタントとしてちびっこと戯れるのが私の仕事エリザベスw

3つの教室あわせて総勢約100名だけど、ちゃんと全員名前覚えてるぜアップ


最近のマイブームと好きなことと言えば、アクセサリー作りカラオケお得なお買い物とかかな~音符

今日もちょっと出かけて、ちまちまアクセサリーのパーツを買いに行ってきたぉアンパンマン

あと献血もよく行きますね注射ちなみに今日も行ってきました笑

献血ルーム、若い人も結構いて、でも女の子が多いんだけどね、今日は同年代の男の子が一人で来てて

ちょっと好感を抱いてしまったポッこの人気が合いそうだハートとか思って、

献血ごときでポイントアップしてました苦笑

献血仲間になってくれる人いないかな~ヒマワリいないか・・・ガクリ

あとあと、EXILEのLovers Againちょー好きだから、今度誰か歌ってくださいおんぷ

ねーやんの事はもうこんな感じで言い尽くしたかなー虹



そして突然ですが・・・

ここからは、末っ子で少々時間にルーズ気味に育ってしまった少女Aのお話ですマリオ

少女Aのぱぴーは60歳の誕生日を迎え、今月いっぱいで定年退職となりましたビル

そんなぱぴーのお弁当は毎朝まみーが早起きして作っていましたが、

まみーが実家に数日帰ることになり、その日のお弁当はどうするのはてなマークという問題が・・・

そんなん、どっかで買えばいぃじゃーんポテトと思った少女Aでしたが、

そんな彼女に実家にいるまみーから手紙が来たのですビックリマーク

内容は・・・

お父さんにお弁当を作ってあげて欲しいの。たぶん、最初で最後です。

とのことおにぎりキラキラ


えーめんどくさいムムムとかはじめは思ったけど、結果的にちょー張り切ったビックリ

朝5時に起きて、お弁当にゴハンとおかず詰めて・・・また寝たけどzzz


帰って来たぱぴーに渡された空のお弁当箱をあけてみると・・・

そこには小さなメモがっひよざえもん(ポストイット!?)

ありがとう

ってひとこと涙涙うれしかった星


とゆー話HAPPY


そんな少女Aあさこが去年好きになった勇人くん・・・ラブラブポッ

載せときました㊦㊦( ̄^ ̄かっこいぃドキドキ




こんな終わり方でいいんだろーかあせる

まぁいっかガチャピン

では次は・・・

今度こそ峯村くんにお願いしましょーわんわん

あとも長音記号1ぴぐれっとTHE END





あけましておめでとうございます

2007年になりました!!


というわけで、FC.TAKIのさらなる活動を期待するとともに、その一貫としてこの度、
ブログを開設する運びとなりました祝日


まぁブログといってもとりあえず最初はみんなで自己紹介をしようということで、

交換日記的な感じでみんなで書いて行こうと思います。

ブログを書いたことなくても、mixiをやってなくても、頑張って書いてください!!

まぁまずはとりあえずキャプテン滝口君ラブラブ!から始めてもらおうと思っているわけですが、
簡単にルールだけ書いておきます。

1.とりあえずたくさん書くことアップ


2.自分の本名はどこかに入れることヒミツNG


3.最後に次に回す人を指名することパー


4.回した相手にメールなどで回したことを連絡してあげることラブレター


5.とりあえずHPのメンバー表に載ってる人全員に回すこと男の子女の子


以上のことをなるべく守って楽しく自己紹介していきましょうグッド!

特に期限などは設けないので、回されても焦らなくても大丈夫です。

のんびりやっていきましょうねこへび


ちなみに記事の書き方は、ブログの左側のプロフィールの下の方にある「記事作成・編集」というとこをクリックしてもらえばできると思います。


注:保存をクリックしてから、もう1回「保存して公開」というとこをクリックするのを忘れないでください。


では、滝口君よろしくお願いします!!