春休みだルン♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんにちわ![]()
![]()
キャプテンから、峯村くんを差し置いてバトンを受け取りました![]()
![]()
![]()
です![]()
本名は・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
と申します![]()
なんだか、自分が見てる側の時は更新「まだかな~
」って待ちわびてるくせに、
自分の番となると「どぉしよ~
」ってなっちゃうね![]()
![]()
それにしても絵文字多すぎて困っちゃうよ![]()
他の機能も楽しすぎて色々挑戦してみた
が、手間がかかりますな
しかし、こんな調子で書いてたら何時間かかるかわからんから
ちょいちょい簡単に進めて行くだよ![]()
わたくし、現在じょうち大学かがく科で日々勉学に励んでおります(ウソ
)
みんなは今就活で忙しいと思うけど、私は進学するつもりなので人事です
4月からはいよいよ研究室生活が始まるから、今学期で学生生活でのレポートや授業&テストは終了![]()
すごい開放感ですわ
単位が無事に取れてたらだけどね
今学期は授業週3でかなりラクな生活だったんだけど、
バイト以外で週3の新体操教室だから結構充実ね![]()
新体操は小1から始めて、今は先生のアシスタントとしてちびっこと戯れるのが私の仕事
3つの教室あわせて総勢約100名だけど、ちゃんと全員名前覚えてるぜ![]()
最近のマイブームと好きなことと言えば、アクセサリー作りカラオケお得なお買い物とかかな~![]()
今日もちょっと出かけて、ちまちまアクセサリーのパーツを買いに行ってきたぉ
あと献血もよく行きますね
ちなみに今日も行ってきました![]()
献血ルーム、若い人も結構いて、でも女の子が多いんだけどね、今日は同年代の男の子が一人で来てて
ちょっと好感を抱いてしまった
この人気が合いそうだ
とか思って、
献血ごときでポイント
してました
献血仲間になってくれる人いないかな~
いないか・・・![]()
あとあと、EXILEのLovers Againちょー好きだから、今度誰か歌ってください
ねーやんの事はもうこんな感じで言い尽くしたかなー![]()
そして突然ですが・・・
ここからは、末っ子で少々時間にルーズ気味に育ってしまった少女Aのお話です
少女Aのぱぴーは60歳の誕生日を迎え、今月いっぱいで定年退職となりました![]()
そんなぱぴーのお弁当は毎朝まみーが早起きして作っていましたが、
まみーが実家に数日帰ることになり、その日のお弁当はどうするの
という問題が・・・
そんなん、どっかで買えばいぃじゃーん
と思った少女Aでしたが、
そんな彼女に実家にいるまみーから
が来たのです![]()
内容は・・・
お父さんにお弁当を作ってあげて欲しいの。たぶん、最初で最後です。
とのこと![]()
![]()
えーめんどくさい
とかはじめは思ったけど、結果的にちょー張り切った
朝5時に起きて、お弁当にゴハンとおかず詰めて・・・また寝たけど
帰って来たぱぴーに渡された空のお弁当箱をあけてみると・・・
そこには小さなメモがっ
(ポストイット!?)
ありがとう
ってひとこと
うれしかった![]()
とゆー話
そんな少女Aあさこが去年好きになった勇人くん・・・
![]()
載せときました
かっこいぃ
こんな終わり方でいいんだろーか![]()
まぁいっか![]()
では次は・・・
今度こそ峯村くんにお願いしましょー![]()



![]()

