寒いですが~:;((•﹏•๑)));: チョイ釣り | 冴ばぁ~の田島池

冴ばぁ~の田島池

田島池の最新情報はこちらかTwitterで✌

南の丘っぱりから



浅ダナのセット釣り

(;`O´)〆 ̄ ̄\。.(∵ )Э )3
















引きが強いし口周り綺麗なんで
放流地べらだろうね(*^^*)


2時間で8枚(旧べら5枚)出たけど
新べらは釣れなかったぜ(≧▽≦)





中央桟橋で段底やってた方は

最初の方は良型だったのに

新べらが寄るとそればっかになるらしい( ̄▽ ̄;)

(爆)



昨日も 午後から

西桟橋南寄り  15尺
両グルの底は  ほとんど新べら
(突端の2席の浅場はまた魚が違うんだよな~·····((φ(ᯣ_ᯣ)))


まあそれはそれで楽しかったけど、、☺️







数入ってるからまだ浮きは動きそうです·····‪
(;^ω^)o/――~>゚))))彡 新べら~



活性が落ちる前に良型の地べら釣りたいね~( ˶>ᴗ<˶)