えーと、ACLにJ1が開幕したわけですが、まだ「スタジアムで」試合見られていませんw
だって去年のスタジアム生観戦試合のうちアウェーが散々な成績だったからねぇ、ちょうど別の用事があったこともあり半分ゲンかつぎで行かなかったんですよ、ええ。

ちなみに去年のアウェー参戦履歴

●北九州(池元のスーパーゴールにやられた)
●富山(試合後やさぐれて飲んでいた店にいた富山サポーター曰く2011年最高の試合内容だったとか)←当時ね、その後は知らんw
○徳島(結果だけ、内容は徳島の方がはるかに良かった)
●札幌(ぶっちゃけJ2卒業旅行だったしwww 翌日ひどい目にあったがまあそれはいずれまた)

てか、月末にハワイ行かなきゃブリスベンはいけたんだがなぁ。。。
(北京は4月に職場が変わることもありほぼ無理、蔚山は行きたいが日程次第)

なぜこんな中途半端な時期にハワイに行くのかって?
すいませんノーコメントってことで。




追伸:年チケ引き取る金がないので、名古屋戦に行く場合「当日券でホーム自由席」を買うはずです(その後の広島戦も年度末最後の出勤ってことでいけないしね!まあうまくやれば後半から行くけどさ)