チケットは買ったが、ハムレット役がジャニーズ(長谷川純)+オフィーリアがモーニング娘。リーダーの高橋愛ってのもあって、ぶっちゃけそんなに期待していなかったのが本音
(先週は渋谷でやっていたので、仕事帰りに見に行こうかなと思っていたが「らん」ともろ被りしていたのでこっちを後回しにしてた)


結果的にいい意味で裏切られたので、7500円(S席で見たのです)払っただけの価値はあったかな?
(とはいっても、評価はらん>ハムレットになるんだが)


オフィーリアが狂ってしまうシーンの高橋愛はなんというか鬼気迫るものを感じた。
もちろん、元々早口なので若干セリフが聞き取りにくいかな?とかアラを探せばキリがないんだけどね。
そこは場数を踏めば向上するだろうし、今後に期待かな。

(モーニング娘。卒業後は舞台女優のほうに進むみたいなんでね)


そしてハムレット役の長谷川純

ジャニーズだろとなめていてすいませんでした。。。


二幕にあたる「ローゼンクライツ~」は、60分の公演時間のうち50分間笑わせていただいたw

てか、これラストを除けば悲劇でも喜劇でもなく吉本芸人が好きにやっていいという感じだろ。

(吉本の芸人が5組、公演代わりで出演する)


千秋楽はチーモンチョーチュウの出演だったんだが、不思議な世界に引きずり込まれたよw