はっきり言って無謀だがネタにもってこいなのでやる予定

行程はなんとなくこんなイメージ


5/8(土)

(ぷらっとが取れれば)8時までのこだまに乗り新大阪経由でJR難波へ移動

なんばHatchでライブ鑑賞(何かは書かないw)

その後飯食って23時のきたぐに(B寝台車)で新潟へ移動


5/9

朝8時に新潟着

接続10分で米坂線直通快速べにばなに乗り米沢に移動

(ここで寝過ごすと東京直行の憂き目にあうw)

おおよそ14時頃山形駅or天童駅に着くように移動(かみのやまで温泉つかろうかな、なんて企み中)

モンテディオ山形vsFC東京戦を観戦

適当な時間の山形新幹線で東京帰京

(新幹線乗車区間は最低限に抑えたい、理想は米沢→宇都宮間だが時間によっては大宮までやむなし)


大阪駅でこんな乗車券を買うんだが、果たして発券してくれるものだろうか


大阪市内→(湖西線、新潟、坂町、米沢、福島経由)→戸田公園or川口

※通用するものなら直江津→新潟間途中下車しないから最短距離で出せという屁理屈で吉田経由の発券







あ、んだスタのチケ買わないと。。。