ったく8日まで正月とはうちのフロント様は本当にいい立場だな
その割に出ていく方の更新だけはできるんだな


とりあえず二つほど新天地へ行く人が決まったので報告


ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

今さらだけど、ガンバが日本で通用した外国人を金で買うという方針は完全に定着したな(シジクレイ、マグノアウベス、バレー)

まあうちとの試合以外で点取ってくれ<ルー


もう一つはおひさる発表してないけどはっきりしたソースがあるのでいいかな、と


増嶋が京都へレンタル移籍決定(そーすは自分のブログ)


てかいきなり「京都パープルサンガへのレンタル移籍が決定しました」ってなんて大ボケかましてんだよこの子はwwwwwwww

甲府にレンタルで行った時も新体制発表の記者会見に不貞腐れた顔で出るとか、どーもサポーターへの第一印象は最悪になるんだなw


まあ、京都には森岡だの角田だの秋田(コーチ就任予定)だのいいお手本がたくさんいるから、プレーは勿論だけど精神面も鍛えなおしてこいや














てか来る人の発表はまだぁ?