ブルーノ クアドロス選手 完全移籍加入決定のお知らせ


日本に15年いる予定のブラジル人きたあああああああああああ
(目標達成まで後12年w)

日本語堪能ということなので、どこか抜けてるモニや危なっかしいプレーが身上らしい佐原とのコミュニケーションにも困らないのがいいね


そして敬虔なクリスチャンの青野さんへ
どうか神のご加護で泥船東京を15位になれるようにしてください
(練習場でサポーターに熱く語るくらいのクリスチャンらしい)


以下、北国の人が書いた取扱説明書らしき物

147 名前:札[sage] 投稿日:2008/01/10(木) 17:54:03 ID:SltlZ/cYO
青野さんをよろしくお願いします。
取説置いていきますね。
■長所
・「読み」に優れており、的確なカバーリングを見せます。
・「やられた」と思う場面でも果敢にブロックに入りピンチを防いでくれます。
・札幌時代は封印していましたが攻撃参加も持ち味の一つです。
・フィードはボヨヨーンとしたボールですが精度そのものは悪くありません。
・得点後は驚異的な速さでオーバーラップし、祝福の輪に加わります。
・とにかくナイスガイです。地元のマスコミが退団を惜しむほどでした。
 チームの雰囲気を明るくして、また他のブラジル人選手のいいお手本・相談役にもなってくれるでしょう。
■短所
・高さは問題ないですが、当たりに弱いので空中戦は厳しいです。
 セットプレーではおとりに使うといいと思います。
・スピードがなく1対1も弱いため、素早いタイプの選手には軽く振り切られてしまいます。
 いわゆるスイーパータイプなので対人に強いDFと組ませてあげてください。
・腰痛持ちです。







しかし佐原に青野さんってどう考えたって3バック向きの選手だろが