結局今年の観戦試合数は散々なことに(泣)

というか、あの糞芸能事務所がこんなことしなけりゃ、後半戦はもう少し味スタ行けたんだがorz
(名古屋戦@瑞穂の日は鶴舞にはいた、ただし前半だけ見てまた鶴舞に帰るくらいならってんで行かなかった)

で、シーズンオフと言えばめぐる「ら」の季節ですよ
というわけで、本日現在の行く人来る人をまとめてみた

「行く人」
GK広永(岡山レンタル延長)
DF藤山(札幌完全移籍)
DF佐原(レンタル満了で川崎復帰)
DF茂庭(未定、京都が興味あり?)
DFブルーノ(未定、日本国内移籍模索)
DF小山(未定)
MF浅利(引退)
FW近藤(神戸と札幌からオファーあり)

「来る人」
DF森重(大分→ 完全移籍)
DF高橋(学芸大→ 新卒)
DF平出(ユース→ 新卒)
DF阿部(ユース→ 新卒)
FW重松(ユース→ 新卒)

どうなるかわからない人たち
「行くと噂されている人」
MF栗澤(柏完全移籍?)

「レンタル中で去就未定の人」
DF吉本(岐阜)
DFエバウド(ブラジルのどこか)←まだ保有権持ってたりするw
MF森村(水戸)
MF下田(水戸)

「来ると噂されてる人たち」
DF金英權(韓国・全州大→ 完全移籍?)
FW鈴木(柏→ レンタル期間満了後完全移籍?)
MF馬場(東京V→ 戻ったとしてもB契約か?)
FW大黒(東京V→ 完全移籍?)

行く人たちは、新天地で頑張ってください
うちとの試合以外で(笑)

来る人たちはようこそ

しかし来る人が少ないなぁ
まだ隠し玉あるのかな。。。


佐藤勇人とかさw