いつ以来の更新か忘れたw

この題名にした理由は簡単

11/3にナビスコの決勝があるからだ


ところが現状は極めて厳しい

・野戦病院化しているわが軍
(石川茂庭祐介不在、長友梶山鈴達が微妙でまたまたフィールドプレーヤーが足りないとかなんとか)
・相手の海豚軍団は前節、広島の熊どもを相手に大虐殺祭りを繰り広げた
(そのおかげで俺のファンタジーサッカーも大虐殺…、森脇+槙野でマイナス22じゃどうにもならねぇっての)

最も、ナビスコを勝ってもあまりいことはなかったりもするわけで
(去年の覇者はぶっちぎりでJ2降格決めた)

だって2月に罰ゲームパンパシ杯とか、8月の中断期にも罰ゲームスルガ銀行カップとか、コンディション調整大変だろよと

といいつつ、現場に行っちまえば勝てやゴラァ!ってなるのは不思議な訳でw



というわけで望むことは一つだけ


前回の決勝みたいなこと(退場者を出す)にはならないでくれよw
あれは心臓に悪かったからさ