とりあえず胃が痛くなるシーズンが始まるぞこの野郎

去年は行くと惨敗行かなきゃ快勝とかそれはそれは酷いシーズンだったもんで後半戦はゲンを担いであまり行かなかったような記憶がほのかに思い出されるぜ


今年はどんな波乱万丈なシーズンになるのか神ですらわかんないだろうけれど、この精神を持って一年間乗り切るとすっか



勝ち試合のあとは バカの一つ覚えのように
何度も同じゴールシーンを見てはその度に狂喜し
負け試合のあとは 監督の采配に不満をこぼし 審判の判定にケチをつけ
忘れたいと思いながら 失った勝ち点を数えては落ち込み
選手のミスに文句をつけ 怒りまくり 機嫌を悪くして周りの人に引かれ

次の試合には いそいそとマフラーを巻いてスタジアムに行き
歌い 選手にコールし 一喜一憂する

あ あ 楽 し い










実際はもう一つの趣味と試合の日程が重なることが結構あるんで、どれくらいスタジアムに行けるかわかんねーけどな…
せめて味スタ&国立の試合のうち15試合は行きたいぜ。。。