味スタ観戦試合で3勝(甲府戦、清水戦、横浜M戦)ってどうなのよ
バカらしくて振り返る気も起きんわw

それはそうと今日現在の移籍情報ですな


監督…原博実→城福浩(前U-17日本代表監督)

IN
GK荻晃太(神戸から借用)
GK廣永遼太郎(FC東京U-18)
DF長友佑都(明治大学)
DF椋原健太(FC東京U-18)
MF大竹洋平(FC東京U-18)
MF下田光平(秋田商業高校)
FW近藤祐介(神戸への貸出期間満了につき返却される)

OUT
GK土肥洋一(ヴェルディへ移籍)
DF八田康介(横浜FCへ移籍)
MF福西崇史(ヴェルディへ移籍)
FW阿部吉朗(柏から返却された後湘南へ完全移籍)
FW川口信男(1月7日現在移籍先未定)




out噂
MF伊野波(鹿島へ貸出)
FWルーカス(G大阪へ3億円近くで売る)

in噂
DF青野ブルーノ・クアドロス(札幌)
DF佐原秀樹(川崎から借用予定)
DF水本裕貴(千葉)
MF羽生直剛(千葉)




まあ浦和移籍がうわさされていた今野が残ったのが最大の補強との噂もあるけど、今のところの加入選手は全体的に小粒だなこりゃ
この後、噂になっている札幌市のあの人や川崎市のあの人、そして千葉市のあの人とあの人は来るのかね
(まぁin噂に名前書いたが)

というか鈴木弱化強化部長や、攻撃面の補強はどーする気かね
千葉市在住のあの人が来なけりゃ攻撃面の補強はなーんもできてないってのわかっとんのかね

とりあえず今年の個人的目標は

試合に行く

だなw

なにせ去年はとある事情でほっとんど試合行かなかったしよ
理由?そんなのここじゃ書けねーな



















だって観戦すりゃ負けて観戦しなきゃ勝つってんじゃ縁起担いで行かなくもなるわ


まあこんな感じで適当にゆるくネタを入れながら毒も吐きつつ更新していくとするか

なお不定期更新なので次はいつになることやらw