あーと全部ネタかつおれの初夢なんであしからず


まずは現時点の保有メンバーで予想
(城福もヒロミ同様4-2-3-1だったはずだが気分で4-3-3を選択)

GK塩田
DF徳永、茂庭、藤山、鈴木
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤


まずは、このポジションに置くといまいち活きてこないノリオを外し、純国産布陣なのをいいことにジーコのチームからロべカル強奪

GK塩田
DF徳永、茂庭、藤山、鈴木→ロべルト・カルロス
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤

続いて身長に問題のある藤山を外し、ハッスルから元バレーボール選手のジャイアント・バボ(長尾浩志)を電撃獲得して高さの補強を図る

GK塩田
DF徳永、茂庭、藤山→長尾、鈴木→ロべルト・カルロス
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤

ついでにシゲニワさんと化している茂庭にも引っこんでもらって、相手FWをマンマークするついでに「あなたのオーラは云々」と語ってもらい集中力を削ぐべく江原博之を獲得

GK塩田
DF徳永、茂庭→江原、藤山→長尾、鈴木→ロべルト・カルロス
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤

さらに学生バイト試用期間終了後に正式加入したはいいが、石川との相性の悪さを露呈した徳永にはこの際日本代表に専念していただき、身体能力は芸能界髄一との噂も高い℃-uteの矢島舞美を右サイドバックとして電撃獲得
(中学三年生の女子でシャトルラン98回ってのは尋常じゃないだろ)

GK塩田
DF徳永→矢島(舞)、茂庭→江原、藤山→長尾、鈴木→ロべルト・カルロス
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤

なお、その際にアップフロントにはイケメンの馬場憂太と増嶋竜也を移籍金として引き渡す

そして出来上がったメンバーがこれ

GK塩田
DF矢島、江原、長尾、ロべルト・カルロス
MF今野、梶山、石川
FW赤嶺、平山、近藤


守備面は著しく不安なんだが、攻撃面ではなかなか楽しめるぞ


両サイドを矢島とロベカルが「ガーッと」オーバーラップしまくって、そこにアンカーの今野からパスが飛んでくる
それを平山に合わせ、捌いてもらったところに梶山、石川、赤嶺が飛び込む

または近藤祐介が重戦車ドリブルで突っ込んでいき、オーバーラップした矢島かロベカルにはたいてミドルシュートってのもいいな

セットプレーではロベカルの弾丸、長尾の高さと活かせる武器も多い



おらWktkしてきたぞおおおおおおおおおおおおおおお












ってところで目が覚めたのだよw


ちゃんとしたのは新体制始動後に書くので今日は勘弁してくれ