とりあえず仙台産のMFは売らずに済んだのだが、今年の大売り出しではこのような商品が売れました

・J1昇格後日立から移籍し、即レギュラーを張りその後成長してドイツW杯代表にまで上り詰めたGk
・昨年電撃加入し、動か(ryだのなんだかんだ言われてもチーム内得点2位だったMF
・唯一出場した試合で大ポカをやらかし試合終了まで出られなかったDF

ちなみにこの3名と後の方に書いてある新潟県産の快足ウイングは、0円提示だったので無料での譲渡となってるw

・エディーマーフィーそっくりで、数年前には超大物を獲得するとかほざいたアホフロント(仮契約までしたみたいだが結局逃げられた)に振り回されるも残留してくれたブラジル産のFW
・ブログの炎上はお手の物?のイケメンDF(まあこの人は貸出だけど)

(これ以外にも勝負強さが売りだったFWを湘南様がお買い上げし、新潟県産の快足ウイングと宮崎県産の使い勝手のいい選手が現在交渉中のようですが)

さらに、千葉県産の左サイドの選手をどうやら関西圏のチームにお売りになるようでして…いやはや本当に太っ腹だねぇ



その一方で、他のチームからお買い上げになった選手は今のところ3名(そのうち2人は借用で1人は復帰)…














本当にこのチームの弱化強化部は買い物が下手糞だな

一番ひどかったのが、現新潟の○尾とかいう選手を数年間狙っていた→怪我持ち(ヘルニアの持病あり)なのを知っててお買い上げ→手術とリハビリで一年間終了→退団→その後新潟へ移籍し現在は主力選手として活躍中ってもうバカかアホかと

鹿島サポーターと磐田サポーターよ、そんなに自分のチームの強化部長がお気にいらなければいつでも交換に応じるぞw
なぜか(ハズレもそれなりに引くが)DFについては大外しってことは少ないので守備の補強をするんなら少しは貢献すると思うがなー