マリーンズ連敗 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

夜勤明け
自宅に帰ってから一息入れて新宿に出かけようと


早速京王線が人身事故でしたね(ガックリ


馬券の換金にJRAに行こうとしたのですが、お休みでしたね(ガックリ
→当てたといってもホントに小額。買わないほうが良かったレベル(ガックリ


新宿から帰ると、マリーンズ負けてるし(ガックリ


3ガックリでしたけど、今月末に誕生日を迎える妻にプレゼントを差し上げ
まあ良しとしましょう!


ただ

ゴンザレスは論外(怒
川本はいまいち(ガックリ
伊藤も残念(ガックリ

っていうかやっぱりゴンザレス?
あれじゃあブルペンも準備不足になるわな

楽天も勝ったし(ガックリ


嗚呼、ガックリだらけの日曜日でした。


おおっと、いけない!

田村ナイスヒット!
いいんじゃないですかね。
明日以降も楽しみです。