ファイターズ戦は勝ち越し | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

これから夜勤入ります。
妻は仕事でしたので入れ替わりです。

まあ、こんな生活が続いてますが
最近はこのままでいいのか自問自答の毎日です。
同級生がどんどん先に行っている中、同級生に対する劣等感が非常に強いのです。
だからといってどーすることもできない毎日なんですがね(笑

夜勤明けで何かしようにもなかなか出来ないですわ。マリンに行くのもこの暑さで気力無くなってますし。

まあ、仕事に関しては最悪なことが続いてます。
でも笑顔だけは無くさずに頑張ってます。
仕事の同僚はいい人ですからね。
仕事で嫌な思いさせたくないし。

反面、自分は自分なのでしょうけど
今は親しくしている同級生には会いたくないです。
今の自分が惨めですからね。

つまらない話はここまでにして
マリーンズですが、昨日、一昨日と勝利したので
さすがに今日は難しいだろうと思ってましたが、大谷翔平に本塁打を打たれるという最悪サンデーでした。
まあ、大谷翔平は良く打ちましたよ。さすが超高校級

大差がついたところで田村登場
田村が見られたことだけが救いです。

明日はホークス戦
そろそろブラゼル様の1発が見たいな。


斉藤さん2もスタート
美玲さんカワユス
でもやっぱりあぽやんの森尾ちゃんの方が合ってるなあ…
とはいえ若すぎる母親役頑張れ!










Android携帯からの投稿