千葉の恥さらしになってしまった | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

こんばんは
3度の飯よりマリーンズなカズヲです。

今季はこの週末の3連戦のうち2戦観戦で14試合目の観戦となりました。
これは2005年のペースに近いものがあります。
あの時も行っては負けだった気がします。
そう考えると、今季の観戦成績はこの3連戦まで4勝8敗ですから、これはひょっとして・・・

でも、行くからには勝ちたいんです!
その熱い思いを見事に打ち砕いてくれたマリーンズ

千葉の恥さらし!帰ってくるな!



状態になってしまいました。
まあ、帰ってくるんでしょうけど(笑

特に今日の3戦目、試合途中にはブーイングも発生し、フラストレーション爆発!

そりゃ開門前、あの暑い中
開門時間15分早めろよ西武ドーム!
とイライラしながら待ち

やっとの思いでスタンドに入り

プレーボールから大嶺と南が炎上
覇気が見られないプレー


西武ドームは蒸し暑いし
2回表でやけくそで今季3回目の喉潰し

まあ、こんな感じで8回表で退場ですよ!

この後も打たれ、2-11

最悪の「ライバルシリーズ」となりました。


あれだけ千葉や首都圏や全国から集まって声援を送ってきたファンに失礼な無様な試合

そして私も観戦成績4勝10敗

明後日はブラゼルが合流しますが、夜勤明けで観戦する余裕はないので
次回の観戦予定は30日