夜勤明けの予定 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

明け方に雪が降りましたね
皆様の地域はどうでしたか?
南大沢は積もりました
先日ほどでは無かったですけどね。

さて、夜勤明けを充実させる為に予め一週間単位で予定を決めちゃおうかと考えました。

明日は多摩川に行きます。
木曜日は成田空港に行きます。
土曜日は妻との休日なので、これから妻と考えます。
何やったかはまた終わった後に報告しますね。

1月もあと少しで終わりですね
来月からはプロ野球キャンプインです。

昨晩、伊東監督がNHKのサンデースポーツに出演していました。
昨年のチームが後半転落した理由を解ってくれているようで良かったです。

どういう采配をしてくれるのだろう



Android携帯からの投稿