また雪ですか・・・ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

月曜の夜にはまた雪が降るそうですね。
多摩西部は特に(苦笑

こんばんは。カズヲです。
昨日は本牧で祖父と祖母の13回忌および3回忌の法要で本牧に行ってきました。
その後の食事は中華街だったのですが、土曜ということもあり混んでいましたね・・・。

今晩、TEAM26(マリーンズファンクラブ)の更新手続きをしました。
私はゴールド
妻はカジュアル会員です。
記念品はグレーユニフォームにしました(妻はなし)

もうすぐキャンプインなんですね。
今季は新監督・新コーチ陣

補強はいつもどおり大型なものはなさそう
ズレータが入団した2007年のワクワクはどこへ

チケット概要も発表されましたけど、目新しいものがなくて
大丈夫かなあ・・・

新しい何かをやってくれることを期待してます。
ビジユニでも変わるかなあ・・・

・・・と、いろいろ思いはありますがね。
早く開幕してくれないかなと思っています。

そして楽しみなのがもう一つ
「京王線・井の頭線ダイヤ改正」

細かなダイヤは直前までわからないですが、
改正したら乗りに行くぞ~橋本特急!