くまくまな一日~その2~ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

そうそう、昨日無理してでも千葉マリンに行った理由
それはこれです。

【千葉県ピンクリボン運動支援】マリーンズベアブリック付チケット

数量限定の「Marines BE@RBRICK Pink Ribbon 2010」が欲しかったからなんですよね。

しかし、もらってみたらびっくり
$シルクロードの風に吹かれて-FxCam_1282834344962.jpg

こんなに大きいとは
伊勢丹で購入したのと比べると


$シルクロードの風に吹かれて-FxCam_1282834371050.jpg

っていうか、マリーンズの方が普通サイズなんですかね?

実は今日もこれがあるから行きたかったのですがね。
休んでばかりもいられないのでこれはあきらめました。


あと、海浜幕張駅で、なぜか桜美林高校の女子高校生がたくさん
ん・・・?近くで大会でもあるんかいな?

チアリーディング?

まさか千葉マリンじゃないだろうな?



・・・そうでした。
なぜ、踊ったかは場内アナウンスが聞こえなかったので分からない

$シルクロードの風に吹かれて-ラッキーセブン2
すこーしだけ、チアが写っていますが、これです。


で、試合はというと
$シルクロードの風に吹かれて-勝利4
マリーンズが勝利!


$シルクロードの風に吹かれて-勝利1




$シルクロードの風に吹かれて-勝利2

$シルクロードの風に吹かれて-勝利3

サブローさんが、工藤投手から本塁打
最近、良いところで打ってくれます。

応援の2次会の途中で抜け出し、海浜幕張へ
時すでに22時

東京に23時前

新宿発23時40分の電車で、帰宅したのが0時50分でした・・・。

これでくまくまな一日が終わりました。

伊勢丹でベアブリック10体
千葉マリンで1体

11体のくまさんを持ち帰ってきました。