サヨナラ勝利を引き起こす夫婦? | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

14日、東京湾大華火祭をみた後、徒歩で京葉線の越中島駅に向かいました。

去年、一昨年は銀座まで歩いたのですが、今年は変えてみました。
というのは、宿泊するホテルが東京駅にあったからなんですよね。

ところが、銀座まで歩くのに比べ、すごく疲れました。

20時30分に会場を出て、越中島まで1時間10分くらいなのですが
途中で月島駅利用者と豊洲駅利用者の混雑に巻き込まれたからかもしれません。

銀座までであれば、勝どき駅利用者の混雑だけで済んだのですが
来年は銀座ルートに戻したいと思います。

宿泊したホテルが、東京駅八重洲口にある「ホテル龍名館東京

部屋の写真はHPを見ていただきたいのですが、新しいホテルということもありとても綺麗
シャワーブースも良かったです。
花火の場所取りで汗だくだったのでスッキリしました。

翌日、チェックアウト時に撮影したロビーの写真ですが

シルクロードの風に吹かれて

良い感じでしょう?

近いうちにまた行きたいと思います。
朝食バイキングは和食
美味しくてたくさん食べたのに、胃がもたれないのが良い。




このあとは京葉線に乗り、海浜幕張へ
「三井アウトレットパーク幕張」でショッピング

相方はB-Shopで時間をかけて買い物をしていました。




そして17時からはここ

$シルクロードの風に吹かれて

千葉マリンに~ 集うわれらと~ 波の彼方~ 同じ夢を誓う
千葉マリンに~ 集うわれらと~ 今 この海風受けて 戦え~♪

17時開始、スムーズに行くと20時過ぎには終わっていたはずですが・・・。

延長戦に突入し



12回まで進み

12回裏
ランナー1・2塁で今江

打ったー!!!

センターの頭を越した

サヨナラだ!

ん?

えっ?

フェンス越えちゃった・・・。

<strong>葉rヴ;祖rkw;有為t:wぽy58た:ういけ:しy「-そtASrlgytrpzx_CSおえ

サヨナラ3ランホームランキター!!!!!!!!!!!!!



$シルクロードの風に吹かれて

なんと、前回観に行ったとき以来のサヨナラ勝利でござんす。

うちらはサヨナラ勝利を引き起こす夫婦なのでしょうか?

$シルクロードの風に吹かれて


$シルクロードの風に吹かれて

ありがとう、今江

こうして花火→千葉マリンな2日間は幕を閉じました。

時は21時30分をまわり
海浜幕張から電車で帰宅

自宅には00時10分頃到着・・・。

翌日が休みで良かった良かった