箱根そば | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

いつの間にか今日は8月5日箱そばの日
かき揚げ天そばが、200円でした。

箱根そばのかき揚げは昔にくらべカリッとしていて、悪くないです。
夜勤明けに良く食べたものです。

今は夜勤自体ないですからね。
ただ、リズムが変わったせいもあり、最近は疲れ気味

体重も日に日に落ちています。
ジムに通いつめてやっとの思いで5キロ落としたのに、今は何もしなくても5キロ落ちました。

まあ、相方が野菜中心の食事にしてくれているからでしょう。
感謝ですね。
でも、22時過ぎの食事ばかりなんだけどな。



明日こそ良い1日でありますように。
お疲れ様です。