はなまるうどん | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

昨晩は仕事を終えた相方と多摩センターから電車が一緒になり、帰宅してきました。

22時を過ぎていたので、南大沢駅前にある、はなまるうどんで夕食を。
23時まで開いてるから便利なのですが、閉店前だと天ぷらの数が無くてちょっと残念

今日も日曜日も仕事なので、野球も観に行けません。
そろそろ外野で叫びたいところ。



改めて言いますが、マリーンズの応援は凄い。

そうでなくとも是非マリンスタジアムに足を運んでほしいです。
海風に当たりながらの野球観戦はよいですよ。
三井アウトレットパークもありますしね。

おすすめは2階の内野自由席
外野の壁面の穴からは海が見えます。
船も見えるんですよ。

今度写真で紹介しますね。