バタバタ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

おはようございます。

更新するのは久々となります・・・余裕がないですね。
無理もありません。経験がない仕事を一からやるわけです。この年齢で遅すぎましたが、一日でも早く人並みに仕事が出来るようになり、更なる上を目指していきたいところです。



先週末からいろいろと動きがありました。

土曜日は転居先の内覧と契約

内覧で部屋の色々なところをチェック。
家具や電化製品を搬入するのに必要なデータを集めました。
そのあと多摩センターにあるURの営業センターで契約
19日(金)からの契約にしました。

本当は日曜日にしたかったのですが、入居する住宅の管理人から鍵を受け取るので、管理事務所が開いている時間しか鍵の受取が出来ない・・・ということで相方に委任

しかし、ここで委任状の問題が・・・
印鑑証明が・・・

私のせいでここでかなりのゴタゴタがガーン



このあとと翌日日曜日は電化製品や家具を買い揃えました。半分以上は買い揃えたので、残りは14日(日)に買い揃える予定です。



というわけで予定で21日(日)から多摩センター駅近所から南大沢駅徒歩25分の場所に引っ越します。

通勤時間は今より30~40分増えますからどうなるか

ただ、循環バスが5分から10分に1本
そのうえ、終電後に新宿発・多摩センター発の深夜バスがありますし、そんなに不便ではないと思います。

いろんな面で未知の世界って感じですけど、楽しくやりたいと思います。 

次のステップの話は決まり次第お伝えしたいと思います。