物好きな男 | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

$カズヲノヒトリゴト-100127_205746.jpg

仕事が終わった後に、わざわざ新宿まで向かって・・・

唐木田ホームウェイVSEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

がfぅ選fh九ァrvdygqb8ヲ4ywtん894うとtbんg費9gジェ;d:wsめr90い9あお cs\,li




み、皆さん・・・ドン引きしちゃったかな(;^_^A

すんません。





$カズヲノヒトリゴト-100127_205835.jpg

ということで、唐木田まで乗ってきました。

通常は新宿発のローカルな多摩線ホームウェイには以下のロマンスカーしか行かないのですが・・・。



$カズヲノヒトリゴト

$カズヲノヒトリゴト

$カズヲノヒトリゴト

写真:小田急HPより

この写真のうち、上から2種類が故障(小田急ネタ

この影響もあり

$カズヲノヒトリゴト

通常、箱根方面しか行かないVSEが多摩線に行くことに
これは乗るしかない!と席を予約して乗ってきました。

座席間隔が広くて、快適です。
でも、シートの厚さや座り心地は

EXEに敵わない?

$カズヲノヒトリゴト

で、唐木田まで乗ってきた今日の夜

$カズヲノヒトリゴト-100127_215705.jpg

$カズヲノヒトリゴト-100127_215952.jpg

$カズヲノヒトリゴト-100127_215841.jpg


撮り鉄さんも沢山いましたぜ!

私は撮り鉄ではないですが、記念に携帯で撮影してきました。

ただ、このVSEの運転、2月も続きそうで、多摩線にVSEが入線するのは珍しくなくなるかもしれません。